またまた御無沙汰してしまいました

先週から今週にかけては組合の総会および理事職の交替の時期であり、それに伴い飲み会も多くなったりして忙しくしておりました。飲み会が多いのは自分としては歓迎すべきことですが、ネット古本屋の場合は通常の仕事のサイクルをこわすこととなり結構しわ寄せがきつくなります。それでもこのようなことはそうそうあることでもなく、楽しむべき時は楽しむというのが店主のポリシーであります。
来週以降の時間の使い方はまだ決めていません。時間的余裕ができるとは思いませんが、まずもって仕入を充実させる予定です。市場、買取共にこれまで以上に頑張ります。特に買取は大歓迎ですので、何でも弊店にお申し付けいただきたくお願い申し上げます。
仕事以外ではやはり料理です。ここのところレパートリーを増やすことが全くできない状態でしたので、少しでもいろんな料理を作って家族に犠牲を強いていく予定です。自分が作ったものは何故かおいしいと思うのですが、やはりそれは間違いのようです。これは古本の世界と全く同じです。自分が並べた本は良く売れるはずだと思うのですが、現実は全く反対の結果をつきつけてきます。
店主が現実の相当先を行っているだけだと思うのですが、これは間違いなんでしょうね。