久々に登場です

決して死んでいたわけではなく、フツーに生きていました。先月末に新宿古本まつりは終了いたしましたが、初めての参加ということもあり疲れが翌週に繰り越す形となりました。幸い先週は「資料会」の大市の週間でもあり、交換会がなかったことにより十分な休息をえることができました。そうは言いながらも新年早々から横浜西口の催事も控えており、そのための本集めも始めております。
本日は神奈川と神田の交換会をハシゴ致しましたが、結局のところ神田で1件しか落札できておりません。これはどちらかというと2月末の「愛好会展」向きではありますが、他の用途にあてるものもありそうです。参加する古書展の回数を増やしたことにより、交換会での買い方もかなり重層的になってきていると思います。