風邪のようでした

週初から体調をくずしておりました。風邪だと思うのですが、おなかに症状が出るもので熱もせきも出ませんでした。ひどくなることもなく本日はもう大丈夫のようです。
ネット古本屋と言うとどうも外出していないイメージがあるようですが、決してそうでもなく店主の場合は平日は必ずどこかへ出かけております。郵便局へ行っているということではなく、主に神田の交換会ですが他にも諸々と行く所があるのです。催事があれば当然催事場に出かけますので、決して家でぷらぷらとしているわけではありません。ただあまり人ごみの多いところには行かない習性がありますので、たまにそのような所に行くと風邪を拾ってくるようなこともありそうです。
とにかく健康第一ですからね。