今日から9連休のようですが

あまり考えていなかったのですが、カレンダーを見ていたら今日から9連休のようです。自営業者なので本来どうにでもなるのですが、組合の理事をしているとほとんど1週間のスケジュールは決まってしまいますので、この休暇は結構新鮮に感じます。
先日も書いた通り店主は基本的には休まないのですが、少しは余裕を持ちながらすごしたいと思います。
というわけで、今日はつくね串を作りました。かなり時間をかけて丁寧に作りましたので、多分過去最高のものができたと思います。店主の場合は他人の評価など全く気にしなくて、自分自身の評価だけが頼りですので多分そうなのでしょう。店主の作ったものを食べたいという人はいつでもどうぞですが、ただ評価を述べることは厳禁であります。